Actions

Mahara日本語ドキュメント/インスティテューション管理者ガイド/インスティテューションを管理する/インスティテューションテーマを変更する

From Mahara Wiki

< Mahara日本語ドキュメント‎ | インスティテューション管理者ガイド‎ | インスティテューションを管理する

ユーザ管理 > インスティテューション管理 > 設定

ドロップダウンメニューよりデフォルトテーマを選択してください – あなたはこのテーマを新しいテーマのベースとして使用することができます。

教育機関のマイポートフォリオページの概観を変更することができます – あなたのロゴおよびカラースキームを含むことができます。あなたは変更に関して議論するため、サイト管理者に連絡する必要があります。変更が可能な場合、サイト管理者は変更作業に関して作業見積等をあなたに提供します。

ユーザ検索では検索したユーザに対して、スタッフおよび管理者の権限を付与することができます。これによりユーザはビューを受信およびリリースできるコントロールグループを作成することができます。また、ユーザの重要プロファイル情報 (氏名、学生ID、ニックネーム) にアクセスすることができるようになります。